こんにちは♪ | Along with you ...

Along with you ...

洋楽KPOPが好き
SHINee,EXO,SJ,1D,E3を応援中!!!
日常のことも綴っています


ご無沙汰しまして~^^;


ここ数日は涼しくて過ごしやすいにもかかわらず
体調を崩しまして しばらく更新お休みさせていただきました~

関東はず~っと曇りというか雨
戻り梅雨というのですよね
ワタシは気圧変動に弱くて日々頭痛に襲われてます
暑いのはもちろん嫌いなのですが 太陽がちと恋しいですね^^;






ブログ3周年の記事にたくさんコメントいただきありがとうございました!

お返事遅れましたが、今朝ほどさせていただきました
改めて。。。 
みなさんの温かいお気持ちに心から感謝の気持ちでいっぱいです

今後もよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)













EXOちゃんのりパケ活動が決まったようです



$Along with you ...




EXO’S REPACKAGED ALBUM WILL INCLUDE 3 NEW SONGS. THE TITLE SONG IS CALLED “GROWL (으르렁)" AND THE ALBUM WILL BE RELEASED ON AUGUST 5. THE COMEBACK STAGE IS ON AUGUST 1 ON M!COUNTDOWN.
cr: kor_celebrities





“GROWL (으르렁)"  ウルロン でしょうか



また動物系の鳴き声?? よくわかりません
8月1日のMカでカムバだそうです
今度はかわいい感じのが見たいです~(希望)


WOLFの活動からわずかしか空いてないですし
いろんなイベントやらお仕事に引っ張りだこのEXOちゃんたち
ルゥちゃんの体調も心配ですが
みんなちゃんと寝てるんでしょうか、、、

SMEは下に行くにつれて 扱いが荒く悪くなる会社
これからはEXOちゃんたちが酷使される番なのでしょうね~
若さで乗り切れるのにも限界がありますからね
無理は禁物です


余計なことをまた書いてしましましたね、すみません









先日のイベントで 3.6.5 を歌うEXOちゃんたち

みんなノリノリでかわいいです~♡



130720 EXO 3.6.5_Blueone K-pop Dream festival_블루원 케이팝드림페스티벌






http://youtu.be/6_L7WWtnFAI




ギョンちゃんカム





http://youtu.be/DcMbCci7smw





この曲でかわいく活動して欲しいなあ~ なんて^^;





$Along with you ...
$Along with you ...
$Along with you ...
$Along with you ...
$Along with you ...
$Along with you ...





スホドご夫妻も好きなんですけど

ニョルドも

最近多いカイドも好き~~~





KAIくんは ギョンちゃんの前だとすごくかわいいんですよね

はあ~、、、、、





どっちにしろみんな癒し(*゚ー゚*)





*動画はお借りしました
*写真の出処は写真の中です