癒しの追求 | Along with you ...

Along with you ...

洋楽KPOPが好き
SHINee,EXO,SJ,1D,E3を応援中!!!
日常のことも綴っています



一週間前可愛がっていたゴールデンハムスターが亡くなりました




毎日の散歩の時間になると 和室のお遊びポイントから今でもこそっと姿を現すような気がして

とてもとてもさみしいです・・・ 泣




震災のとき、震度6強の揺れの中爆睡してた大物でしたw

計画停電のときは冷えないようにと湯たんぽをケージまわりにおいたり

一緒にツライ時期を乗り越えてきた子でした

娘の気持ちの支えにもなってくれた子でした





心にぽっかり穴があいてなかなか立ち直れません

2歳2カ月は寿命だし ハムとの別れは早いですから仕方ないんですよね

いまごろは天国で大好きな回し車でクルクルしてるといいなあ~

大好きだったりんごをたくさん食べてるといいなあ~




真夏の寝姿、ぷぷぷっw


$Along with you ...


暑いとよくこんなふうに伸び切ってましたね






身近にいた癒しの君がいなくなり

哀しみさみしさの反動なのか

なんか変なんですよね、ワタシ

自分を見失いかけてるというか・・・




いろんなひとが気になって仕方ないんです




しあちゃんに

おにゅたんに

ドンへに 

1Dに

EXOちゃんたちね(*゚ー゚*)




特にEXOちゃんたちは バカみたいに毎日チェックしてますwwwwww




ワタシの中のどこかにへんてこなスイッチがあったのか



病気かしら・・・ ワタシ