KRY武道館コン感想 サプライズ映像追加しました! | Along with you ...

Along with you ...

洋楽KPOPが好き
SHINee,EXO,SJ,1D,E3を応援中!!!
日常のことも綴っています

あんにょん♪ 火曜日に武道館へ行ってきました!

3日間公演でしたのでネタばれになると申し訳ないと思い少しUPが遅れました~あせる

毎度ながらレポはできそうもないので感想をつらつら~っと書きます




1月22日 Super Junior KRY Special Winter Concert at Budokan Tracklist

1.Sorry Sorry Answer
2.H.I.T
3.From U
4.Believe
5.ハナミズキ
6.Coagulation
7.Just You
8.The Night Chicago Died
9.Mirror
10.LA LA LA LOVE SONG(久保田利伸)

-Kyu solo-
11.この世界のどこかで(Kono sekai no dokokade)
12.残像(Hikari)

-Ryeowook solo-
13.Baby
14.ありがとう~帰りたくなったよ

-Yesung solo-
15.It has to be you
16.I Do

17.Your Eyes(RW Piano)
18.Midnight Fantasy
19.Lovin’ You
20.The One I Love
EC
21.Bittersweet
22.Promise You
23.Sky






今回は予習なしで臨みました

イェぺん娘の付き添いって気持ちも大きくてすごく気楽だったんですよね

恥ずかしいからいつもみたいに騒がないようにと娘からはキツく言われてましたし。

おとなし~く見てましたw でもギュのウチワは持参してふりふりはしましたよw




兄さんはやっぱり面白いし変わったひとですヽ(゜▽、゜)ノ

いつみてもそう思う~

歌は最高に上手いんですがね、、、 

ずっと昔からワタシにとって兄さんはイイ意味で変なひとですw

今回も聴けた「シンデレラオンニ」のOSTは自分の好きな曲なのでうれしかったです




実はワタシのウチワ、ドンへとギュのリバーシブルなんですよね

周りをみるとけっこうそういう方いらっしゃいました

裏側がトゥギとかドンへとかミンくんとか~wwwwwwwww

恥ずかしいからバレないようにって思ってたんですけど。



ライブ中に兄さんが「きょうは僕らの名前のプラカードが少ない」とぽつり。

「僕ら3人以外のメンバーのぺんが多いんでしょうね~」とかいっちゃってるしw

挙句に「僕の名前のカードの裏側にはきょうここにいないメンバーの名前が書いてあるのを知ってます~」とwwwwwww

まるで自分の目でみたかのような発言・・・ 怖い~このひとppp

まさにワタシがそうでしたから~ (いつ見たんだよ!)

そのあとそそそ~~~~っと自分のドンへぎゅの両面ウチワを仕舞いました(~_~;)




ギュは今まで何度もステージみてるけど、KRYのときはいつもと違うよね

3人しかいないからよく喋るし、時折みせるブラックな部分はまあいつもどおりかな

ヲタク風な発言はワタシには意味がよくわからず^_^;

リョウクちゃんもでしたけどギュも客席の隅から隅まで見渡してて

お手振りのファンサたくさんしてました~(トゥギの姿勢が浸透してるというか)





ロンドンに引っ越したギュペンのお友達にギュをしっかりみてくるようにと散々いわれたのに

今回のライブでいちばん心に残ったのはリョウクちゃん♡♡♡

もうね~ほんとただただ素晴らしかったです・・・

多忙の中新しい曲を準備していたり、ピアノの伴奏をしたり。

ピアノスコアにはびっしり書き込みの跡があったらしいです

ギュが「いつ練習したの~?」って言ってましたけどほんといつ練習してるんでしょう

BABYもすごくCUTEでかわいかった(^ε^)♪




最終日の昨日はサプライズ企画もあって

えるぷちゃんたちからのプレゼント動画とPromise youの合唱に

リョウクちゃんと兄さんは涙、ギュもうるうるだったみたい

1階正面にいらしたメンバーのご家族のみなさんも楽しそうな様子でしたよ






追加!サプライズ動画をお借りしてきました!どうぞ~



SUPER JUNIOR-K.R.Y. / 「Promise You」リリース記念~サプライズ映像~




http://youtu.be/pkb4-nVkU6o





いつも思うんですけどね

えるぷちゃんたちはSJと相思相愛で羨ましいです

しゃいにが違うっていうのではなくて、結びつき?繋がりが強いっていうか

こういう企画を考えてくださるスタッフさんの気持ちもうれしいですよね








KRYコン、3人の歌に癒されてリフレッシュして帰宅

少し前に悲しい出来事があり気持ちも重く沈んでいたのですが3人から元気もらえました

娘がいつまで兄さんぺんでいるかわからないけどまた次回機会があれば参戦したいです






消されちゃうカモですが今朝のめざましツべ




http://youtu.be/APH3k5_84FQ






$Along with you ...




バンドメンバーの中におなじみの方がいらっしゃる~ Takaoさん、なつかしい


ラムジのおふたりも^^ 




*画像はリョウクちゃんのツイより
*動画はお借りしました