こんばんは🌟


八尾市桜ヶ丘にある

桜ヶ丘整骨整体院


受付の古川です照れ



台風が2個

発生してるみたいですね…


大阪は7号が土曜日あたりに

一番近づく予報みたいです


大阪の方も

大阪以外の皆様も

どうぞお気を付け下さいね



それでは今日は久し振りに

患者様からいただいた

美味しいものを

ご紹介したいと思います💦


まずはこちら下矢印


パッケージが
めっちゃ可愛いですよねハート


こちらは

BATON MAKARON uji MATCHA


東京へ遊びに行かれた患者様からの

頂き物です♪


マカロンにも可愛いパンダや犬が

焼印されていて

見ているだけで癒されます音譜


渋谷店限定の物なんだとか…


お次はこちら下矢印


信玄餅〜ハート


黒蜜かけて食べるやつです!!

これ、美味しいですよねぇキラキラ


岐阜・長野方面へ旅行に行った

患者様からいただきました



そしてこちらが下矢印


ちんすこうと可愛らしいシーサーの

置物をいただきました!!


台風で予定日に帰れなくて

延泊したそうで…


そんな中、お土産を

ありがとうございます✨



お次は下矢印

たいまのけはやたまご


奈良県葛城市へ行かれて
ゴロゴロ水も汲んで来て下さいました!!


せっかくなので

卵掛けごはんにしていただきました🍚


コクのある黄身と

ふんわりした甘みがあって

とっても美味しかったです音譜



お次はこちら下矢印


お孫さんの誕生日のお祝いに

ディズニーシーへ旅行に行かれた

患者様からいただきました!!


ダッフィーの巾着に入っているのが

クッキーで


水色の方はパスタスナック

ギョウザドッグ味がクセになる味で

めっちゃ美味しかったですあせる



最後がこちら下矢印


院長がお勉強を教えている

セミナーの生徒さんが

柿の種・バター醤油味を買ってきて

下さいました💦


院長が気に入って

バリボリ食べてます爆笑



他にも新玉ねぎなどのお野菜や

美味しいお菓子にプリン🍮

新鮮なお魚『イサキ』など色々

いただきました✨


イサキは患者様が釣りに行って

下処理をした物と3枚におろしたものを

持って来て下さいました👏パチパチ


すご〜い✨️


いつもお気遣いいただき

ありがとうございます!!


感謝致します🙏



つい先日も

『いつもお世話になっているから…』と

叙々苑の焼肉弁当とう巻きを持って来て下さってご馳走になりました💦


院長だけならともかく

私にまでお気遣いいただき

本当に感謝致します🙏✨


めちゃくちゃお肉が柔らかくて

感動しました!!

ありがとうございましたあせる



それでは今日はこの辺で…


最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ