こんばんは🌟
八尾市桜ヶ丘にある
桜ヶ丘整骨整体院
受付の古川です![]()
台風が2個
発生してるみたいですね…
大阪は7号が土曜日あたりに
一番近づく予報みたいです
大阪の方も
大阪以外の皆様も
どうぞお気を付け下さいね
それでは今日は久し振りに
患者様からいただいた
美味しいものを
ご紹介したいと思います💦
まずはこちら![]()

BATON MAKARON uji MATCHA
東京へ遊びに行かれた患者様からの
頂き物です♪
マカロンにも可愛いパンダや犬が
焼印されていて
見ているだけで癒されます![]()
渋谷店限定の物なんだとか…
お次はこちら![]()

これ、美味しいですよねぇ![]()
岐阜・長野方面へ旅行に行った
患者様からいただきました
そしてこちらが![]()
置物をいただきました!!
台風で予定日に帰れなくて
延泊したそうで…
そんな中、お土産を
ありがとうございます✨
お次は![]()

せっかくなので
卵掛けごはんにしていただきました🍚
コクのある黄身と
ふんわりした甘みがあって
とっても美味しかったです![]()
お次はこちら![]()
ディズニーシーへ旅行に行かれた
患者様からいただきました!!
ダッフィーの巾着に入っているのが
クッキーで
水色の方はパスタスナック
ギョウザドッグ味がクセになる味で
めっちゃ美味しかったです![]()
最後がこちら![]()
セミナーの生徒さんが
柿の種・バター醤油味を買ってきて
下さいました💦
院長が気に入って
バリボリ食べてます![]()
他にも新玉ねぎなどのお野菜や
美味しいお菓子にプリン🍮
新鮮なお魚『イサキ』など色々
いただきました✨
イサキは患者様が釣りに行って
下処理をした物と3枚におろしたものを
持って来て下さいました👏パチパチ
すご〜い✨️
いつもお気遣いいただき
ありがとうございます!!
感謝致します🙏
つい先日も
『いつもお世話になっているから…』と
叙々苑の焼肉弁当とう巻きを持って来て下さってご馳走になりました💦
院長だけならともかく
私にまでお気遣いいただき
本当に感謝致します🙏✨
めちゃくちゃお肉が柔らかくて
感動しました!!
ありがとうございました![]()
それでは今日はこの辺で…
最後まで読んでいただき
ありがとうございました![]()






