2021/11/24 | ❤︎無限に広がるハート絵画❤︎

❤︎無限に広がるハート絵画❤︎

初めまして♪嶋田千姫です☆
油絵やその他アート、イラストを描くこと、お花や土いじりがライフワークです。このブログで紹介する私の絵やアートで、たくさんの方がハッピーになっていただけたら嬉しいです☆

こんばんはキラキラ


∞(無限)に(広がる)(ハート)絵画の


嶋田千姫(しまだゆきこ)ですやぎ座



眩しいくらいに、花たちが輝いていました♡




白と黄色のコントラストが美しいです^ - ^





大好きなマゼンタ色♪
鮮やかなお花をみると、元気が出ます♪




昼間。
風は少し冷たいですが、歩いていると暖かく、

道端のお花たちも楽しそう爆笑

こんなふうに、
何気ないできごとに幸せを感じられることが、嬉しい今日この頃です^o^

皆さまも素敵な夜をお過ごし下さい♪