おこんばんは〜デレデレ


つい最近まで8月🍉だったのに
気付けば 9月ポーン  
はっ 早い 早すぎる…

復職してから 1ヶ月半位かな
お盆休み明けから フルタイムにしました

フルタイムにして3週間
休まず行けてるデレデレ
初めは 足が棒になってしまって
ふくらはぎ🦵 太もも🦵 足裏🦶
湿布おばさんになってましたニヒヒ

最近 ようやく 足も慣れて来たのか
湿布おばさん 卒業拍手


たまに 不動感目眩が あるような 無いような
いや〜な感じになると 冷や汗滝汗

やばいなぁ〜 やばいなぁ〜 不安に襲われ
1人で ドキドキ

乗り越えると ケロッと口笛

何とも無い日も あります


焦らず ぼちぼちとウインク


帰って来ると あ〜今日も無事終わったぁ照れ
と安心感 充実感 疲労感

家事は手抜きで 身体を休めることが第一


布団に入る時間も早くなり 眠りに着くのも
早くなり
睡眠は 取れてます照れ


5連勤で 週末はお休み
土曜日は 買い物してから友人と合い 8時半に帰宅 病気になってからは 夜出掛けることは無くなったので 珍しく遅くまで口笛


今日は 息子と彼女が居て 冬物アウター
どれがいいかなぁと 一緒に選んで貰いました

息子に聞いても すべて ん?いいんじゃない
だけグラサン

彼女は こっちの方長さ的にいいんじゃないかな〜 あっ!こっちは〜? これも良いかも〜

女の子 話が盛り上がって 勉強になりました


お昼は 母とお蕎麦屋さんへ
ミニうな重とお蕎麦のセット 沢山食べて
力をつけて💪

明日から また 無理なく 頑張り過ぎず
頑張りますグッ