こんばんは〜ウインク

わ た く し…
元気に過ごしておりました〜ニヒヒ

お仕事も 休まず行けています
一週目   4時間  3連勤
二週目   5時間半 5連勤
三週目   6時間半〜フルタイム 6連勤

今週はお盆休みなので 週末はバタバタ忙しく
体調も良かったので 2日間フルタイムで働いてみましたちゅー

帰って来てからの 疲れも 仕事内容にも
よるけど まぁ こんな感じかなウインク…と

一週目は 緊張 不安 
仕事終了してからの 安心感
なんか 気持ちが忙しい週だったニヤニヤ


途中 病院の日もあったので
早めに帰り まっすぐ向かいました

👩‍🏫 
こんにちは〜 どうです〜お仕事行けましたか? 

はいデレデレ どうなることかと思ったけど 何とか
行けてました まだまだ不安で たまに あれっ滝汗 何か…もやもや大丈夫か? 何が!?とか思ったり 冷や汗出る時もあるけど 楽しいです

👩‍🏫
👏←拍手
良かったぁ〜 

👏←拍手
ありがとうございます

勤務時間のことなど 話して

会社にも 少しずつ延ばしていき
体調良い時は 長く 体調悪い時は 短くと
ふわもこさんの働きやすい様に無理無く ゆっくりでいいよ〜と言って頂き

今は甘えさせて貰って ゆっくりぼちぼち行こうと思うグリーンハート


部署が違う人も 沢山会いに来てくれたり
朝 駐車場🚙で 待っていてくれたり

何だか 胸が熱くなりましたラブラブ
感謝


長くお休みしていたので
ほぼ立ちっぱなし 足🦵耐えられるか!?
頭の回転も大丈夫かな!?
書類 書けるか!?

不安の塊💣も 1つ1つ 消えて無くなってくれてますニヒヒ

また 違う不安が現れても滝汗
ゆっくりでも 消えて無くなってくれる様に
焦らず 


夜は 以前より早く寝ていますニヒヒ
休職前 12時〜1時半
現在  10時半〜11時

お酒🍺も飲まなくなったからだな笑い泣き
疲れてるしね


そういうば 前回の病院の時
薬剤師さんに 私何にも質問していないのに

お酒って飲まれますか〜って聞かれたの

以前は飲んでましたけど 今の薬💊飲んでからは
飲まないで下さいってなっているので
ノンアルコールか たま〜に飲んだことはありますけど 飲んで大丈夫なんですか〜?って聞いたら

夜のお薬💊飲んで 2時間以上経ってるなら
って 

えっ!! そんな感じなのってビックリしたわ

せっかく調子良くなって来た所だから
飲んでは無いけどウインク



またまた話は変わり

これ↓



子供が 肌にも 頭皮にも 良いからって
シャワーヘッド🚿 変えたのデレデレ

最高ですおいで

ついでに 頭の中まで 洗っておくれと
思ってしまいましたおいで


暑い日が続いていますので みなさんま
お身体ご自愛くださいOK