おこんばんは〜デレデレ

わ た く し
お仕事復職しましたちゅー


先週は 身体が慣れて無いのと
初日 いやっ 復職1週間前から
緊張 不安 緊張 不安の繰り返し滝汗

行けるか? 大丈夫か!? やっぱ無理か?

そうこう考えているうちにも 時間は過ぎる訳で

いよいよ 前日


ここまで来たら 考えてもしゃ〜ないニヒヒ
とりあえず 寝よ時計


朝起きて 行ってみなきゃ何にも始まらないし
行って駄目なら またその時考えようウインク


不安の残るなか 出勤

みんなと挨拶して  暫し談笑デレデレ

仕事が始まると 意外にも淡々とこなせました

とりあえずは時短ですが
次の診察日までは今の勤務時間で
少しずつ 時間無理なく延ばして行きたいですウインク


初日は 緊張と安堵から 帰って来てから
1時間半 眠りました

2日目 同じ時間に仕事を終えた友人宅へ
(そんな元気あったら働けんじゃない?
 いやいや それとこれとは別ということで
そうゆう時間も必要真顔 )


3日目 4日目 

で 3連休デレデレ

明日から また無理無く 頑張ります


また一歩目 半歩かニヤニヤ
ゆっくりと 進んで行きたいです


休職して どん底から 少し抜けた
去年の6月 右も左もわからないままブログを始めて 1年1か月


眠れず 食べれず 目眩 肩こり 首こり
不安 震え その他にも沢山不調ばかり

まさか 自分が精神的な病気になるなんて
戸惑い 悲しみ 情けないやら 悔しいやら

色々な感情がめぐり 沢山考え 沢山学びました


まだまだ これから 不調な時もあると思うし
どうなるかは 私自身わからないニヒヒ


ただ 一つ言えるのは 良くなってはいると
いうことグリーンハーツ

薬も 睡眠薬は必要なくなり
安定剤も 一錠減らせた

まだ 薬の力もかりながらでも 何とか目標として来た 復職出来たことに 感謝です

沢山の人に支えてもらって 今の私がある

人の優しさ 改めて わかった休職期間でもありました

家族にも 感謝

ブログでも 暖かいお言葉 沢山頂いて
勇気 元気 沢山もらいました


急がず 焦らず 自分らしく
ゆっくり 亀🐢さんでグリーンハート