こんばんはちゅー


最近ずっと雨雨ざます
今は どしゃ降り雨雨


今日は お昼すぎから 少しお手伝いへ
買い出し 買い出し 買い出しでずっと運転車

4時に終わり 明日お誕生日誕生日ケーキの友人へ
プレゼントプレゼントを買いに 
ラルフローレンのTシャツにして
プレゼント用にして頂けますかブルーハーツ?

ラッピングは無料ですが 袋と箱は有料になりますが 如何なされましょうか?

ポーンポーンポーン

箱はもちろんわかってたけど
スーパーやコンビニのナイロン袋だけが有料だと思っていたよ わ た し笑い泣き

包装だけして貰いリボン🎀もつけてくれて
エコバックにIN


帰りに 2、3日前に見た バックカバンが気になり
お店へ 
あった〜🙌

で…ここでも 
有料になりますが〜 袋は如何されますか?

チーンチーンチーン

エコバック1枚しか しかも さっき使った

そのまま持って来ました


まだ終わらず

息子は友達と外食 母は先にご飯済ませて
🍚少ししかないから 何か買ってきたら〜との
ことだったので
コンビニ🏪へ

チキン南蛮弁当と飲み物と 気になるマスクを
買って

はいおいでまた ここで 袋 おいでおいで

さっき買ったばかりのバックカバンは車の中車

飲み物とマスクはバックに詰め込み
お弁当は 袋購入

お弁当🍱入れる袋って 底のマチがかなり広いし
普通の袋では 難しい笑い泣き

つゆとか漏れたら 厄介だから これは毎回買いかな


スーパーとかに買い物へ行く時は エコバック持って 買い物モードで行くけど

今日みたいな時 1枚じゃ足りないな

改めて 今まで当たり前に頂いていた お袋様合格
いかに便利だったのかを 思い知りました笑い泣き


 これグッ お鼻す〜っとスッキリの文字に
誘惑され 購入
結構なミントの香り


久々買ったよマスク

コロナの感染者も増えて まだまだ不安がありますが 手洗い うがい マスク 心がけたいです