こんばんはデレデレ


睡眠話〜 薬薬無しで もう大丈夫
朝方1回目が覚める時があるけど すぐ眠れるので 健康な人でも そんなこともあるでしょってことでウインク

最近 たまに 睡眠アプリ使ってみてます
スリープマイスター 
無料だし 興味本位 どんなもんなの?って
後は 録音機能もあるので 渡辺直美さんが
このアプリで 睡眠無呼吸症がわかったと

わたくし 歯軋りを若い時からしているらしく
寝てる時まで 食いしばってんのかいと滝汗

周りに言われても まさかおいでおいでと スルーしていたんだけど 歯🦷の治療に行った時に
左上🦷 歯軋りしているかなぁと 言われた時もあって マジか滝汗

で 録音してようかと 今のところ 録れてない


これ↑ この日 朝4時半頃 目覚めてます
が… 中途覚醒0  
携帯で時計を見たら 中途覚醒1になる
じゃ見なかったら? 
テレビをつけて 時間確認しました で…0笑
アプリの意味は?おいでおいで

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


昨日は 朝8時半に家を出て 用事を済まし
友人宅へ 4時過ぎに帰って来ました



今日は 最近ハマってる 農家さんがやっている
直売所へ
新鮮だし 安いし 


採れたてなので 味が濃くて とっても美味しい
ドライブがてら ちょくちょく行ってます

途中に 花が綺麗な所が沢山あって
母も 見たり 買ったり 楽しんでます




癒される〜ちゅー


私は 花より団子なので この後 ハンバーグステーキ食べて もっと 癒されましたちゅー