こんばんは照れ



わたくし 筋肉痛で 湿布おばさんですえーん

コロナの影響で 知り合いのお店の1店舗が
休業中だったのが 開店準備
暫くお休みだった為お掃除 消毒をするとおねがい

もう1店舗は営業中なので 私と友人でお手伝い

数日前 10時に行き 私はひたすら 皿洗い
洗う 拭く 片付ける 
数百枚は洗ったなニヤリ

テーブル拭き拭き 椅子拭き拭き
で 2日後 筋肉痛おいで

右腕💪 左脚🦵 湿布にお世話になっとります


3時半頃帰って来て グターってなるかと
思いきや 母の友人から 大根取りにおいでと
電話 往復1時間運転🚙し 買い物して帰宅

夜 お風呂入って 何だか今日は嬉しかったピンクハート
あー嬉しいラブ 

お手伝いだけど仕事出来て 母の用事も行けて
何て言うか 充実照れ 久々にそう思った1日

友人に 今日は働けて 無心になって時間が経つのがあっという間で 嬉しかったってLINE

元気になって来て良かったなぁ 少しずつ
頑張って 進んでいけば良し👍

嬉しくて涙が流れました照れ


後は 夏用のベットカバーを買いに しまむら
に行ったら これ↓


息子にいいな〜と 2枚購入
家で洗えるのも魅力 しかも安い

ベットカバーは気にいったのが特になかったので
また後日に


自分には 服と
お初の これ↓


パワーストーン
特に興味がある訳では無かったんだけど
いつも行くお店の近くにあって たまに物色していたくらいニヤリ

半袖だし 何かつけたいかなぁと
癒し 女性らしさ 愛ピンクハート

よっしゃ〜 たまには自分に投資だと

後から 健康 精神安定とかの 買うと良かったかなぁとえー 息子に言ったら

金運 魔除も いいんじゃないだってびっくり


それも ありか


特に気にせず アクセサリーとしてつけますわ笑


美容室も行って カットカラーリングもして
買い物して すっきり〜🙌🙌