こんばんは照れ


6月か 今年も半年 早過ぎガーン

睡眠は 23時から24時頃寝て 朝方1度目覚め
6時半起床
眠剤薬飲まなくなって10ヶ月

朝起きて 子供のお弁当作って 家事
昨日は 友人宅に行き  

今日は 公園へ

海賊🏴‍☠️にされていたニヤリ バスクリン🛀色


日陰でジーっと固まるうさぎ


ミニチュアホース馬 お腹ポンポコリン

動物達を見て 癒されて 
ランチに黒酢酢豚定食 食べ 買い物して帰宅

お腹いっぱいになり 1時間半爆睡びっくり

先週後半辺りから 活動的に動いてるけど

2週間位前 腹痛でエラい目にあって 凹みえーん
若い時から便秘症で  果物🍎食べたり気をつけてたけど 最近は特に気をつけても無かった

夕方から痛みだし 苦しくて 吐き気
初めてあんなに痛くて 腹痛で救急車🚑呼んだら
便秘だったって 聞いたことはあるけど
わかる様な気がした笑い泣き

結局 夜中も何度も起き 次の日も不調

腸内環境 整えないとって しみじみ感じて
ヨーグルト 乳酸飲料 食べたり 飲んだりして
続けていかなきゃ駄目なんだよね

調子が良いと ついついサボる悪い癖
ダメだ ダメだてへぺろ

そのせいもあり 久々にメンタルまで凹み
身体の不調は心も不調にえーん

最近 ブログも ゆっくりじっくり見たりしていなかったんだけど
丁度その頃 1年前にあなが書いたブログってのが 出てて
あ〜 私1年前の6月に ブログ始めたんだなって

ふっと いつも見させて頂いてる方の 過去の記事も読んで見た

みんな 不調の時から 必死に戦い 
今がある そう思ったりしておねがい

元気貰いました照れ