こんにちはデレデレ


今日は息子の誕生日バースデーケーキ
21年前の今日 お昼過ぎ産まれてから 
過ぎてしまえば…あ〜〜っという間ちゅー

私を母親にしてくれて 反対に育ててくれた
幸せをいっぱいラブラブいっぱいラブラブくれた


おめでとう🎉 そして ありがとう


今日は彼女がケーキバースデーケーキを作ってくれるそうで
コロナの影響で外食はせず 
家で食べる〜と言うので 夕飯はすき焼き
先程 買い物へ


そんな息子 母の日の昨日 シャワー🚿に入っていたら 
「ママ〜髪洗った? これ使って〜」と
何やら置いて行った

扉を開けてみると シャンプーとトリートメント
使ってみると 泡立ち半端ないポーン 艶々

両方で1万2000円滝汗
勿体なくて 使えな〜い

こんな高い物あるのか!! 飾って置こうか

あ…ありがとう息子
びっくりこいたよママは笑い泣き

話はとび こちら⬇️



何のワンちゃんかわかる方居るかな?

タッチに出てくる パンチわんわん

数年前に 108歳で亡くなった祖母から 私が小学生の時買って貰った物 かれこれ30年以上我が家で飼ってますデレデレ

ぬいぐるみの殆どを処分した中 どうしてもこれだけは 捨てられない

以前は本物デレデレのワンちゃん飼っていたので
噛んだりいたずらしちゃうので クローゼットに居た時期も

今は 父のお仏壇のある部屋にちょこんわんわんといる

今朝 眩しい位日光が入ってポカポカ晴れ
洗濯物干すのに ベランダに出ると いつもとは全然違う窓際にパンチがポーン


母に 「何でこんな場所にパンチわんわん居るの?
と尋ねたら 即答で

「コロナに負けない様に お日様の光浴びせてんだよ そのままにして置きなさいよ!!


は はいOK

いつも ニコニコ笑顔のパンチに癒されます


やっぱり笑顔はいいねちゅー