こんばんはデレデレ

今日から5月 はっ…早い

2週間位 心療内科の受診へ
いつもと変わらず 睡眠や生活 仕事復職のことを話し 
先生が 👩‍🏫「こんな色々不安がある中 申し訳ないんだけど ふわもこさんにお話が〜」と

えっ滝汗 何???

その日の夕方 全国に緊急事態宣言が出た日

私はお昼の予約だったんだけど 
先生は私の住んでいる所から 車🚗だったら3時間半位の所から 週に2回通っていたそうで
コロナの影響が落ち着くまで 通いが出来なくなり 地元の病院だけの勤務になったと笑い泣き

先生も少し前に聞いたらしく 自分の患者さんを他の先生にお願いしたりしなきゃいけないそうで大変な様子 


👩‍🏫「ふわもこさんには直接会えて伝えられて良かったです 次会う時にはまたお互い元気で会いましょうねデレデレ


「え〜〜やだやだ笑い泣き 先生に話聞いてもらったりして だんだん良くなって安心してたのに〜」

👩‍🏫「私もさっき聞いたばかりで 本当どうしたら良いのか」

看護師さんも困り顔の苦笑いニヒヒ

他に先生は7人居るんですけど 院長先生にお願いしておくからと

!? 院長先生は予約がなかなか取れなくて
評判は良いことで知られてる

「私がここで だだを捏ねても仕方ないので
先生も身体に気をつけて お互い次会う時まで元気でいましょうね 会えるの楽しみにしてます
院長先生とも 話してみたかったから 先生帰って来るまで 我慢しますちゅー

👩‍🏫 アハハハ笑 ふわもこさん切り替え早いね

一番大変なのは先生だからね

そんなこんなで 担当医次から変わりました

看護師さんも 次の予約日決まったら連絡しますからね 本当ビックリだったでしょうって

何がって先生👩‍🏫が 通いで来てたことにビックリしたんだけど

アハハ笑 そこ?

はいデレデレ


みなさんも そうでしょうが 外出自粛の中
わたくし マスク作りにハマりましてデレデレ

ミシンが無いので 手縫いでチクチク
時間が経つのは早いし 出来上がって来ると楽しいの 友達の小学校1年生の子の分を頼まれて
ミシンじゃないから断ったんですが 友達は看護師で忙しく働き 子供は学童へ マスクが本当に手に入らなくて困ってると 洗いが出来る布がいいから 何でもいいから作ってと滝汗


何でもいいって ちゃんと作るわ 子供が可哀想になっちゃうよ


手縫いながら 頑張りましたちゅー
喜んで貰えて良かったブルーハート

母 叔母 会社の友人の分 毎日チクチク縫ってます

目がショボショボになった時は

息子が目薬置き〜と くれたポーン
私の目薬を一生懸命支えてくれています

みんな頑張ってるウインク


それと 兄のお嫁ちゃんの お父さんが前々から病気だったんだけど 急に調子が悪くなり
検査や色々あり 車椅子なので お母さんとお嫁ちゃんと1日中病院

時間も長くなるということで 姪っ子ちゃん達のお留守見張りちゅーに行ったり 何かとバタバタしていました


朝は6時半起床
お弁当作り
朝食
息子が仕事行ったら すぐ換気 換気
ファブリーズ ファブリーズニヒヒ
洗濯 掃除機 
テレビ📺 & コーヒー☕️
1時間昼寝?朝寝か?
昼前から行動
それからは 横にならず 過ごせているせいか
夜は眠れてます


やれることから 少しずつ 少しずつ
やっていきたいハート


みなさんもお身体ご自愛下さいちゅー