こんにちはデレデレ


子供の卒業式も無事に終わり いつもとは違う
先生と生徒のみ 椅子の間隔も左右前後
かなりあけて 時間も短縮だったのですが
いつか… 
「あの時 ああだったよね〜 そうそうデレデレ」 なんて 思い出話になるといいなブルーハートブルーハーツ


今日は 遠方に就職する友達を 見送りに空港✈️に出掛け行きました
それぞれの道に進んで行くんだなぁデレデレ
みんな 頑張れグッ


私は 腰痛は治り拍手
首凝りは 相変わらず パキッ コキッ滝汗
音が鳴りまくりです


コロナの影響 連日テレビなどで見ますが
観光客も来ない 地元の人も外出を控えて

友人にも お店を経営している人が沢山いますが
みんな大変な思いをしています笑い泣き

私がお手伝いに行ってたお店も 今までこんなことは初めてで 先行きもどうなるのか いつ良くなのかも さらに悪くなるのかも💦

居酒屋 お花屋さん みんな お店辞めなきゃいけないかもと 銀行の人と話したり 駆けずり回ってるそうです

みんなお世話になった人
助けて貰った人

何にも出来ない自分が もどかしくなり
私が落ち込んだり 調子が悪い時に 励ましてくれたり お見舞い〜って沢山食べ物頂いたり
みんな笑顔で優しく接してくれて

その人達が今辛くて 苦しい思いをしているのに
なのに 何にも力になれない笑い泣き

私が心配しても どうにもならないけど
人事なんて思えないし 切なくなって涙が流れます


どうかどうか 早く落ち着いてくれます様に
願わずにはいられません


私は 仕事も休職中で 傷病手当頂いて ある程度保証があって 治療しているけど 


なんだかなぁと色々考えたりしちゃいます


今は自分のことより みんなに元気になってほしいなデレデレ


土日には 子供達が元気に外に出て遊んでいる姿を見かける様になりましたちゅー

トイレットペーパー🧻も お店に普通に並んでいます


少しずつ いやっ 一刻も早く
元の日常になって〜〜〜と無力ですが そう思う
真顔 ふわもこでした


季節の変わり目は 体調崩しやすいので
みなさんも お身体ご自愛くださいデレデレ