こんばんはニヤニヤ


クリスマス🎄 なんて関係ないな笑い泣きって思って居たら ケーキ🎂と蟹セット🦀頂いて 思いがけず豪華な日になりましたちゅー
感謝です

息子は彼女とデート❤️微笑ましい姿に ほっこり


昨日は今年最後の病院🏥

👩‍🏫 良くなってきて本当良かったですね
   良いお年を

の言葉に 涙が出そうになりました笑い泣き

今年1月5日 1件目の心療内科に行って 薬も合わず どん底の中 毎日ネットで病院を調べたり外にも出れず 寝たきり 泣いてばかりの毎日

自分はおかしくなってしまった笑い泣き 
絶望感 不安感

何故 こんな状態に 受け入れられない気持ち
受け入れたく無い気持ち 
お正月の記憶は余りありません

今日 再放送のテレビをたまたま見て 前も見ては居たんでしょうが 余り記憶が無かったニヒヒ

今日はゲラゲラ笑って見てたデレデレ


このままでは居られないニヤニヤ
治す 治したいと 今の病院に通い初めたのが
1月24日 予約したら3週間待ちで 長く感じたなぁゲッソリ


病院にも不安と体調不良で 運転出来ず 友人と母の付き添いで ヨタヨタ歩いて行ったな〜


体力無くて 寝てばかりで 何にも出来なくて
申し訳無くて 泣いてばかり

眠れなくて 眠れなくて 悩んで 悩んで

雪☃️の中 たった5分歩いて コンビニ🏪行けた時 行けたちゅーって 嬉しかった

伯父の家🏡に お正月行く時 体調悪くて
またまた泣いたなぁ 結局行ったけどちゅー

みんなに支えてもらった
助けてもらった
人の優しさ しみじみ感じた
感謝
自分も もっと人に優しくしようって


人生色々とは思って居たけど
こんなに辛い 自分の力だけでは どうしようもならない病気になるとは 夢にも思わず
鬱病とは 無縁の性格だと思っていた

人生 何があるかわからない

なってしまった物は仕方ない 戻れない

進んで行くしかないデレデレ
辛いし 歯痒いけど 


確実に進んでる 良くなってるデレデレ

悪いことにどうしても目が行きがちだけど

出掛けたり 笑ったり 出来てる

それが普通になってきている

今年は 辛い辛い一年だった
でも それだけでは無い 大切な1年デレデレ

色々考えさせられた1年

長い人生 そんな時もあっても仕方ない
良いことばかりじゃ無いね


振り返り そんなことを思いましたデレデレ


今日は 掃除🧼して 買い物行って 早めの夕飯食べて来たから 息子がバイトから帰って来るまで ゆっくりしますデレデレ