こんばんは〜デレデレ


一気に寒くなりましたポーン 本格的な冬☃️もまだですが…
春🌸が待ち遠しいです笑い泣き


睡眠のお話
レンドルミン飲まなくなって3か月
だんだん 眠ってる時間が長くなりましたちゅー
12時前には 布団に入り 目が覚めるのが4時過ぎ またすぐに眠り 7時前後起床ちゅー

午前中 家事すませて 用事が無いと1時間位寝ますポーン

午後から行動して 昼から寝ちゃうと 夜眠れなくなるのでニヒヒ

睡眠は大分良くなりました!

首こりも ある為 夜 ゆっくりお風呂🛀に入り
ドライヤーでしっかり髪を乾かしながら 首も温めると 楽になりますデレデレ

スマホも寝る前は 見ませんポーン
色々な情報が入ってくるので 後は 深呼吸って大事だなと 布団に入り 鼻からゆっくり息をすって 口からゆっくり吐く 繰り返してるとリラックス出来ますデレデレ
自律神経も乱れてるから 整えながらウインク


身体が温まる 食べ物 飲み物 恋しくなり買い物へ

お昼に食べたりしている スープパスタ
簡単だし 美味しいし お気に入りデレデレ

マグカップで出来るシチューも パン🥐と一緒に食べたり 昼食用

で 久々購入 ミロちゅー
牛乳だけで飲むのが苦手で ココアなどに入れて飲むんですが 今回温かい飲み物色々物色していたら発見ニヤニヤ


鉄分 カルシウム ビタミンD など
ほぅほぅ こんなに身体に良い物だったのかぁ

夜 息子が 珍しいねミロ 飲むの?

あっ飲む〜?

牛乳沸かして 飲んだけど 味薄っ滝汗

こんな味だったかな?子供の時飲んでたからか?

いやいや関係ない 粉足りないんだよ 
ドサッ滝汗
結構入れました真顔(入ってしまいました)


美味しかったです 甘かったけど 飲んでるうちに配合慣れるでしょう!
 

レモン🍋も買って 紅茶用に 薄くカット
一個目 順調デレデレ
二個目 皮が異常に厚いポーン こんなの初めて笑い泣き
中身がほんのチョット ほぼ皮みたいな
新種かな? んな訳無いなゲロー 
ハズレだったんだな


風呂🛀に ネットに入れて 浮かせてみます🍋



寒くなると 身体にも 不調が出やすいので
みなさんも お身体ご自愛下さいねデレデレ