こんばんはニヤニヤ


睡眠報告〜睡眠薬レンドルミン飲まなくなって3か月経ちます!
大丈夫デレデレ
寝つきは良し👍 3時か4時頃目覚め またすぐ眠れる
朝は 6時から7時の間起床

何日か前 4時半頃目覚めて ウトウトしてたら
外から車🚗の音が ブーーン💨

あっポーン この音
会社に行ってた時 眠れなくて 眠れなくて
寝なきゃ 寝なきゃで 布団に入ってると
朝方この車🚗のブーン💨
あっ 4時半だ滝汗 後1時間か1時間半しか眠れない あ〜〜ゲローって 毎日思っていたこと思い出した!

新聞配達の車なのか 同じ時間に 結構な勢いで走って来て近くで止まる

車🚗の音聞くと また眠れなかった⤵️って 気が滅入って フラフラで仕事行ってたな

今はゆっくり休んでて 眠れる様になったから気がつかなかったんだ
久々聞いたよ ブーン💨ゲッソリ


昨日は 8時頃子供帰宅 熱ある〜 喉痛い 身体痛い お腹すいた滝汗 と 熱計ってみ〜!
37.8度滝汗

今日研修あるから 薬💊飲んで早めに寝なさいと言ったはいいが薬💊が無いゲロー

着替えて 車でドラッグストアへ 薬剤師さんまだ居たから 聞いて 薬 ポカリ 熱さまシート
うどん買って 早めに寝かせました 今日は復活デレデレ は 早い!良かった💕

寝る前に 当たり前の様に さっさと準備して不安も無く 夜1人で行動出来たよわ.た.しデレデレって思った自分

そんなこと?と思われるかもしれないけど 嬉しかった うんちゅー 嬉しかった

無事に研修にも行き 今日は家に居る予定だったから ダラーんデレデレとしてたから 友人から連絡来て 家でおしゃべりタイム 途中 知り合いの所に一緒にお魚買いに行って 今日はチャンちゃん焼き!鮭おいしゅうございました!

友人沢山もチャンちゃん焼き
同じメニューを頂きました


お風呂入って 身体温めて ゆっくり過ごしますデレデレ

みなさんも 寒くなってきましたので 風邪など気をつけてくださいね