こんばんは爆笑

9月も終わりますね〜 1ヶ月 本当に早いびっくり


ここ数日は  
今日は 午前中 買い物行って 図書館📚でゆっくり照れ
あっ‼️あと 昨日 午前中 1時間半程 散歩しながら あちこち見て ブックオフ📚にぷらりと入って 
あ〜この人もうつ病で休んでたよな〜 今は元気でお子さんもいらっしゃる照れ
200円で購入👛  午後から見て 読み終わったので
今日  買い物前にまたまたブックオフへ📚

買取ですか〜?

はい 昨日こちらで購入して 読み終わったので
シールとかも そのままなんですが〜

ありがとうございます 少々お待ち下さい
こちらの買取価格 5円となりますが〜

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


5円って‼️ あの5円だよねびっくり


30円とかなのかな?
置いておいても 余程お気にり入りの本じゃないと
一度じっくり読んだら 読まないから 捨てるより買取して貰って また違うの買うか〜
なんて 思ってたら まさかの 5円びっくり

まぁ 1円より良いけどさ

昨日の今日だから 余程 そう思ってしまったニヤリ


話は それましたニヤリ

 
一昨日は 友人から  フルーツデニッシュ🧁買って来たから 食べようよ〜 用事終わったら🏡おいで〜ってLINEが爆笑

スマホ部屋に置きっぱなしで 日当たりの良い部屋で爆睡ガーン

お昼過ぎ見たら 具合悪いのか〜い? 大丈夫か〜?っててへぺろ

寝てたわ💦 暇だから 行く 行く🚗
近所だし 全く気使う仲では ないので スッピンのまま 髪おだんごにして 出発

友人の 旦那さんの愚痴聞いて みんな色々あるな
あまりにも 思いやりないのない旦那なら 一緒に居たらストレスだな やっぱり 頼れる人は必要だな いや でも夫婦と言っても 全部が分かり合えてる訳じゃないな  とか 


1人は楽だな でも 寂しいな  頼れる人 安心出来る人 いいな〜 収入も1人なら心細い  


無い物ねだりニヤリ
あったら あったで 悩みニヤリ

人生そんな物ですよね


最近はそんな感じで 落ち着いた日常かな

睡眠は 薬💊は無し
寝つき良しおねがい

夜中二回は目が覚めるガーン 変わらず

夢を見る👀

夢って 不思議
嫌な夢では無いんだけど 気にしていることや
とんでも無い登場人物だったり 頭の中 どうなってんだろ 寝てるのにキョロキョロ


病院も 夢であったら 良いのに口笛

んな訳ないので ぼちぼち やってま〜す照れ


今日も良い一日でした💕