こんばんはニヤニヤ



3連休って言っても 私は 何百連休中なので いつもと変わりなくニヒヒ



急に 涼しくなったからなのか 昨日は 肩こり 首こりが 気になり 家🏡でゆっくりしていましたポーン


でも 家🏡に居ると どうしても 横になる時間が長くなり 尚更 首が痛いゲロー



子供も 朝方帰って来て 午前中は爆睡 

母も やたらに早く目覚めて 眠いわ〜と 午前中ゴロ寝ポーン


それならと 私も 午前中 1時間程 爆睡ちゅー


今日も 同じルーティン滝汗


お昼から ウォーキングして いつもは 車🚗で行くドラックストアに買い物


税率前もあるのか いつもより混んでたわぁ

飲み物 シャンプー🧴 お菓子 カップラーメン


帰り道 コンビニ🏪に寄り 好きな飲み物買って

とぼとぼ帰宅


なかなかの距離なので ふと真顔


色々なことを考えて 去年の今頃は 不安もなく

飲みに行ったり  お仕事行って 帰りにここのコンビニ寄って コーヒー買って帰ってたなぁとか


考え出したら きりがなくなり しまいには 切なくなり笑い泣き


家に着く頃には 私 どうしてこうなっちゃたんだろ 前に戻りたい と 涙が出てました笑い泣き


さすがに 大人なので 外では わーわーとは泣きませんが

ポロポロと笑い泣き 自然に流れる涙


歯がゆさ 切なさ 悔しさ 寂しさ 情けなさ 虚しさ どうにも出来ない自分


治らない 焦り 


家🏡に帰り 着替えて 買った物を 片付け 



あ〜デレデレ 何で 泣いたんだろ 泣きたかったんだな


誰にも見られなくて良かったニヤニヤ



夕飯食べて  甘い物食べて リラックスちゅー



首こりも 昨日よりは マシかなデレデレ



不安がある日は 安心することを 探そ



そして 泣きたい時は泣き 


スッキリしたら また いつもの様に ゲラゲラ笑おウインク



よし それで いい合格合格合格合格合格



大丈夫👌大丈夫👌

 


今日も良い一日でした💕 









あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印