おはようございます😃


相変わらず 朝は スッキリしませんでした(゚∀゚)


睡眠が もう少し改善出来ると 良いのですが
こればかりは 気持ちでは どうにもならないので 仕方ないですし 焦らずうまく付き合っていくしかないですね🙄


昨日は 雨☂️だったので 家でゴロゴロするしかないと 思って居たら 友達から 連絡が入り お昼から 遊びに行きました😃


気分転換にもなり 楽しい時間でした


1人で居ると 色々余計なことまで 考えてしまいますが

誰かと会っても その後 現実に戻り また 考えてしまいます

頭の中で考えていることと 身体は 全く違うので もどかしくなること 多々あります😓


前よりは かなり良くなってるのに 欲が出てくるものです😃


欲があるってことは 元気な証拠なのかな?😬


そう思って 今日も 心と身体と 相談しながら
良い1日にしま〜す💕