めまいを治したくて 焦り あちこち 病院を巡り 
巡れば巡る程 体調は悪くなりました。



耳鼻科で良性頭位突破めまい症です!と言われた時は 原因がわかってホッとしましたが 今考えると あれは一体何だったのか( ・∇・)



2月に 今の心療内科を受診する時には 自分で車を運転出来る状態ではなく 外に出るのが怖い 
どうしても行かなきゃいけない用事でも 出るまでに何時間もかかったこともありました。



意味不明に何が怖いのかわからないけど 怖い!
テレビのニュースや刑事ドラマなど 何とも思わず見ていたのに 不安になり
このまま どうなるのか これ以上私は おかしくなるのか 何が起きてるのか 理解できませんでした。



朝から晩まで 横になり 座っているのも辛く
ただ 生きてるだけ 周りのみんなは 仕事や買い物
旅行 今までは 私も当たり前だった日常が 遠いことの様に思えました。



今の先生と相談して 生活も出来なくなると 不安も大きくなるので 傷病手当の申請をして
家での療養になりました。




息子もあきらかに今迄とは違う私を見て 言葉少なくとも 気遣ってくれ それが 本当に申し訳ない気持ちになり 情けなくもなりました。



こんなに辛い思い いつまで続くのか これから
どうなるのか 治るのか 今までだって 辛い経験 
や 悲しい別れ 色々あっても こうならなかったのに なんなんだろうと・・・



明日は今日より 良くなりますように 良くならきゃ困ると 薬を飲んで夜寝てました。



徐々に 朝は調子が悪いが 夕方からは 調子が良くなり 久しぶりにお風呂につかり 「はぁ〜♪」と言ってる自分がいました。


当たり前が当たり前ではない 今はそう思います。