身体の不調は めまい 不安感 不眠 酷い肩こりが ありました。
私が働かなければ 家計は成り立たないので 無理をして 会社に行っていました。

仕事中も 肩こりがおこると めまいがおこり そわそわした 何とも言えない気持ちに 1日数回なり 
このまま倒れてしまうのかと何度も思いました。

初めに行った 循環器で 不眠 不安感を伝えると 
まためまいがおこると どうしようと!予期不安があると 睡眠薬と安定剤を貰い 1ヶ月は 仕事に行けました。

かなり無理をして 薬でなんとか 行けていたので 帰って来てからは フラフラで 肩こりも酷く 8時頃には 眠くはなるけど 眠れない 日々でした。

明日も仕事行かなきゃ 行かなきゃと そのことばかり考えいました。

家賃 光熱費 息子の学費 払わなきゃ 何とかしなきゃと焦っていました。

病院の次の受診日が来たので 行くと あまり良らないなら心療内科へ 行った方がと言われ 

やはり そうかもなぁと思っていたら 先生に
自分で病気を作らないと言われ もうここの病院には来ないと決めました。