夫からたっかいプレゼント貰いました

 

 

前にすごく気に入ったのですが、高くて手が出なかったので諦めたんですけど

 

 

また出会ってしまい!!!

 

 

夫に、見て!これ!私がほしかったやつ!!

 

 

と伝えたら、買ってくれました

 

 

何でもない日プレゼントって嬉しいですよねおねがい

 

 

でも、なんでしょう

 

 

別にそんなに嬉しくなかったんです

 

 

正直欲しいけど、そこまでじゃない

 

 

自分でお金出してまで欲しくない

 

 

買って貰って、自分のお金が浮いてラッキーくらい

 

 

夫がプレゼントしてくれた事実は嬉しい

 

 

嬉しいはずなんですが

 

 

コレジャナイ感

 

 

そりゃそうだ

 

 

私は何でもない日に高価なプレゼントを送ってくれる夫を欲してるわけじゃない

 

 

困難があったときに親身になって協力してくれる夫が欲しい真顔

 

 

だから、コレジャナイ感

 

 

お金とかモノがあっても満たされない

 

 

もし子供を授かっても、次は次は次はってなるんだろうな

 

 

これは、わたしの問題