年齢→同い年
年収→900以上
身長→160後半
顔→普通



写真からも分かっていたんですが、
太めの方です。


でも同い年なのにかなり稼いでるし、
しっかり働かれてすごいな!って感じで、好印象だったんです。


それに太ってるといえば、私の下半身も太っているので何も文句は言えない。


あと痩せたらお顔立ち良いんじゃないかなぁと思って、期待してお会いしました。


But


おおおおおおお!!!!!!


想像以上のサイズ感!


しかも余裕もって到着しなかったんでしょうね。


こんなに汗かいてる人久しぶりに見たってくらい汗だくです。


一般家庭で使うふつうの白いタオルで汗をぬぐいながら待ち合わせ場所にいらっしゃいます。


まじか。


あの白いタオルで汗拭ってる彼か。


いやでも、
近づいてお顔見たら素敵かもしれんし


お声がけしました。


まだまだ汗は止まりません。


早めに来て、汗ひかせようよ


こうなること
分かってたよね?


例年この時期はそんな感じになるって
分かってたよね?


白いタオルで汗をぬぐいながら
ラウンジへ


席にご案内いただきましたが、


まだぬぐってます。


まだまだぬぐいます。


まだまだまだ。


お冷やを頂いて、
タオルをやっとしまいました。


なかなか


なかなか恥ずかしかったです。


この時点でテンションは下がり気味


でも大人ですからね。


きちんと笑顔でお話ししますよー


趣味の話や学生時代のお話


お仕事のお話


たくさん伺って


もう話すこともないなーと思い


仕事の話をひたすら振る


私、興味なくなると話すの面倒くさくなるので、大体の男性が誇りに思っているはずの仕事の話を振るんですよ


そうすると、彼らは誇らしげにペラペラ話してくれますし、こちらは感嘆しつつ、たまに深い質問投げかけてれば時間が過ぎていきます


1時間経ったかなーと思って、お相手の腕時計をちらりと見たら、時計は待ち合わせ時間を指してます


?????見間違え?


しばらくしてチラリ
(さっきと同じ時間指してっぞ!)


これはダメだ。


私はこのあと
アベレージさんとの初デートや


遅刻は避けねばならない


でも、白タオルさんの腕時計
確実に止まってるよー笑い泣き
なにその時計!機能してませんけど!


彼も自慢気にお仕事の話をできて満足してそうだったので、そろそろ良いお時間ですかねとお伝えしました


すると


「あ、もうこんな時間ですね!」と言って、アイスコーヒーを一気飲みですポーン


おいまじかよ!


全部飲まなきゃ
帰れないわけじゃないから!


そして、さらにさらに、、、


椅子から立ち上がると
グッチャグチャになった白いタオルが
彼のお尻の下から出てきました


あんなに彼の汗を拭いたのに
お尻の下にひかれてしまい


なんたる仕打ち笑い泣き


今日の功労者は間違いなく
白いタオル