相談所にアポを取って
お休みの日に面談へ。



まずは男性の方に結婚相談所のシステムについて説明していただきました。



いいなー
と思う同士でお見合い

         ↓

お見合いして、
いいなーと思った人と
仮交際へ(複数人)

         ↓

デートを繰り返して
一番いいなーと思う人と
真剣交際へ(お一人だけ)



仮交際3ヶ月、真剣交際3ヶ月



半年で成婚退会目指しましょう



とのことです。



半年ゲッソリ
そんなに早く???



と思いましたが、
郷に入っては郷に従え精神にならねば
一生退会できません。



お見合いは平均20〜30件で成婚退会さらる方が多いらしいです。



私とお見合いしたい人
20人もいるのかな.....



あ、担当の方は女性でしたデレデレヨカッタ