大村市/長崎市/諫早市
 ベビーマッサージ教室/資格取得スクール  
   RTA指定スクールにこSmile
  講師  原田由紀子(はらだ ゆきこ)です。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます✨

昨日は、素敵なフロアーのネッツトヨタ大村でベビフォト撮影会でした✨

一組目は、何度か撮影させてもらっています4ヵ月半のTくん‼カメラを向けるとバッチリカメラ目線で沢山のにこにこ笑顔をしてくれました。



二組目は、ベビーマッサージ教室にもきてもらったことがあるKくん‼もうすぐハーフバースデーでママの手作りハーフバースデーのプレートをご持参頂きました✨上手にうつぶせができるようになって両手を広げて飛行機ポーズを披露してくれました✨視線の先は大好きなママを見ています✨



三組目は、惹き付けられる目力が強いもうすぐハーフバースデーのRくん‼撮影中はにこにこ沢山あり、うつぶせ撮影では、何時もより長くうつぶせが出来てますと言われ、成長の瞬間を感じてるママのご感想がありました✨



撮影会に来てくれていたママの中に先週金曜日は、ベビーマッサージ教室来て頂いて、昨日は、ベビフォト撮影会、日曜日はハイハイレースで沢山会いますねと話してたママは21日のベルズ諫早のフォトセミナーにもお申し込み頂いてました。ありがとうございます✨寒さにも負けず、アクティブママでした😊