大村市/長崎市/諫早市
 ベビーマッサージ教室/資格取得スクール  
    RTA指定スクールにこSmile
  講師  原田由紀子(はらだ ゆきこ)です。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます✨

先日、お友達同士でプライベートレッスンを実施しました。


お一人目は3人のママですが、ベビーマッサージ一度も参加したことがなく1回はやってみたかったと3人目のお子様2歳Yちゃんと参加。


お二人目は下の子が産まれ、イヤイヤ期真っ最中のIちゃん2歳にベビーマッサージしてスキンシップを図りたいと希望され参加されました。



プライベートレッスンだったのでそのご要望に沿ったメニューでさせていただきました✨


タッチケア(ベビーマッサージ)は
赤ちゃんの時期はもちろんですが
イヤイヤ期の幼児期、児童期、思春期、大人になっても双方に心身共にあたたかく包み込んでくれます。

子供との絆を深め、子育て奮闘中のママも心のゆとり持てるようになります。





今後のレッスン予定📆

・11月10日金曜日10時半~

木のコトカフェベビーマッサージ教室

キャンセルが出ましたので、後2名様募集中です。ベビーマッサージもご飯もゆっくりできますよ。是非ご参加下さい😉

・11月30日木曜日 10時半~後2名募集中

こちらも素敵な洋館のお家のヒロ工房でゆっくり上のお子様がいらっしゃる方も目の届く範囲で見守られて赤ちゃんとの時間もゆっくりとれます。沢山人がいるのは苦手というママもこちらはより少人数ですのでオススメです。

・12月8日金曜日

木のコトカフェベビーマッサージ教室後5名様募集中です✨