大村市/長崎市/諫早市
ベビーマッサージ教室/資格取得スクール  
RTA指定スクールにこSmile
講師  原田由紀子(はらだ ゆきこ)です。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます✨

本日は、看護学校時の友人がベビフォト撮影に来てくれました😄

里帰り中の友人、来週には帰ってしまうけどその前に初めましてのHちゃんに会えて写真も撮らせてもらって嬉しかったです😆


本日は、ご持参の衣装で沢山撮影しましたよ✨
Hちゃんを見つめる優しい眼差し、ママの顔になってるなぁとしみじみ思いました照れ


初めて見た、枝豆おねがい
まだ、1ヵ月過ぎたばかりのHちゃんにはぶかぶかです。そのぶかぶかsizeがまたまた可愛いですねラブアップキラキラ



この小さくてまだしわしわが少し残ってるおてて今だけしか見られないですもんね✨
撮影中も、まだ新生児のあどけなさがちらほら残っていて可愛くて沢山癒されました✨
ありがとうございました✨

11月のお教室のご案内です。

11月10日 残席1名様
11月30日 残席4名様
募集中です。 Facebook、インスタ、LINE@よりお気軽にお申し込みお待ちしております✨