大村市/長崎市/諫早市
ベビーマッサージ教室/資格取得スクール  
RTA指定スクールにこSmile
講師  原田由紀子(はらだ ゆきこ)です。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます✨

昨日は、プラザ大村にて普段、ベビグラファーが使っているカメラを貸し出して、ベビグラファーがマンツーマンで可愛く撮るポイントをお伝えしながら『ママの為のフォト体験』を午前、午後開催しました。沢山のご参加ありがとうございました✨




ママ達から
・カメラ難しいですが、今日聞いたことを心がけて、これをいい機会にして使っていきたいです。
・自然光だけで明るく綺麗な写真が撮れるのに驚きました。今まで自分が撮っていた角度と違った角度から撮ってみると新たな可愛い写真が残せました✨
・よく動いて正面の笑顔が撮れなかったけど、満足でした❕
など、早速お家に帰ってからも今日の聞いたことを生かしていい写真を残していきたいです。
とご感想いただきました。





ママが撮ったお写真で~す❕



こんなに自然な笑顔の可愛いお写真が撮れてますね✨とても素敵なお写真です✨

今後のスケジュール
10月13日 木のコトカフェベビーマッサージ教室
🈵(満席御礼)
11月10日 木のコトカフェベビーマッサージ教室
参加者本日より募集開始 定員6名様