にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ

始めて
鼻の傷を診てもらいに
皮膚科に行ってきました


{CD69D741-66EB-4F0B-91B3-9D0CC43A97AA:01}


ちょっとよく
なってきたけど
跡が残らないか心配





{8FA3F657-B1C6-4DEF-A6BF-2F96BDB9E582:01}





なんと、皮膚科に行くと
待ち時間一時間と言われ
家に帰ってまた出てくるとしても
往復40分ゎ…



なので、車で待つ事に




長い長い待ち時間


ようやく病院に入っても
すごい人人人…



座るところもありゃ~しない



はなちゃんゎ、落ち着いて座っている
わけがないし
歩かせると
トイレ行ったり
診察室入ったり大変



しまいには
う⚪︎ちを…


保育園帰りで来たから
パンツも持ってきてない





ようやく呼ばれて控え室みたいなところへ
いくもなかなか
診てもらえず


はなちゃん歩かせるも
ウロウロして
看護師さんに
出てこないで下さいと



まだまだあるんです





はなちゃん狭い控え室で
待っていて
トントン壁を叩くと
すぐさま
また看護師さん

静かにして下さいと



堪忍袋の尾が
切れました



ひなちゃんにもぅ、帰ろう
と言うとお姉ちゃん




帰ったらダメだょ
はなちゃんの鼻ちゃんと
診てもらわないと
いけないでしょ

鼻に跡が残ったら行けないから
もうちょっと待ってょと







ひなちゃん~




偉いね




ママが悪ぅございました





はなちゃんの鼻ゎ
かさぶたが取れたら
薬を塗ったらいいって



良かった良かった




結局2時間待ちました