今日で、ハナはなちゃん
2歳になりました~(*˘︶˘*).。.:*ドキドキ

産まれたばかりのハナはなちゃんラブラブ





1歳のハナはなちゃんラブラブ






やっとお座りが出来るようになったのよね~ニコニコアップアップ

そして、今日2歳になりましたにひひドキドキドキドキ










お姉ちゃんが夕方から熱を出し元気がないけど、ハナはなちゃんの誕生日会が始まるとピアノを弾いてくれました星

ハナはなちゃんゎ、現在訓練のおかげもあり少しではありますが、足が出るようになってますラブラブニコニコ


まだまだ、手がかかる部分も多いですが
見守って行きたいと思います星


いろんな子いるけど、我が子に産まれてきてくれて、ありがとうを言いたいですドキドキ

この1年また、成長が楽しみですべーっだ!ドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿ドキドキ