昨日ゎ、お月見でしたねラブラブニコニコ

みんな見たかなぁ~!?


あたしも、見たよ音譜

お月の中でうさぎさんが餅つきしてたぁドキドキ

先週の月曜日に秋を探しに山へアップアップアップ


いっぱい見つけて来ました!!!!












すすきに栗に松ぼっくりにどんぐりなどラブラブ
色んな物を見つけてきたよラブラブ

楽しかったよにひひチョキ


ついでに、百均でリースを作りましたニコニコ合格合格合格









団子作る予定だったけど、ひまわりちゃんが、ダウンして作れなかったから、明日作るかなぁ~にひひチョキチョキ




秋っていいなぁ~ラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿