何年ぶりかなぁ~ニコニコ合格アップ

1泊旅行にやって来ましたァラブラブ!ラブラブラブラブ

やはり、妹ちゃんにいろいろあったせいもあり、ずっと、旅行や遠出を控えていましたが、やっと、連れて行って上げることが出来ました!!!!

私達夫婦だけでは大変なので、ばあちゃん&じいちゃんにも来てもらったんですドキドキ





ぶどうマンらしき人と、ジャンケン大会グーチョキパー


ビンゴ大会合格合格合格合格合格


なんと、なんと、第1位だったのにむっむっ

景品ゎ、入浴券11枚綴りと、くじを引いて、10位の景品えっダウンダウンダウン


なんか、残念な感じょDASH!


そして、夕飯ドキドキドキドキドキドキ






懐石を、30分で食べちゃいました汗

あっとゆうまあせるあせる




そして、初のカラオケ音譜

お姉ちゃんオンパレード音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜










Android携帯からの投稿