昨日ゎ、お姉ちゃんの4歳のバァスディでした☆彡ラブラブラブラブ

今年のケーキゎお姉ちゃんの希望のこれこれにひひにひひドキドキ







プリキュアのロゼッタニコニコラブラブラブラブラブラブ









そんな、ロゼッタをパクリっ得意げグッド!

そして、誕生日プレゼントゎドキドキドキドキドキドキ






アンパンマンの100バイクリニック

お医者さんゴッコがしたいみたいあせる


そして






プリンセスの本ですワンピースワンピース


プリキュアと同じぐらいお姫様が大好きドキドキドキドキドキドキ

3歳ゎ
おつかいが出来るようになりました!!
洋服選びが自分で出来るようになりました!!!!
友達を思いやる事が出来るようになりました!!!!!!

4歳からゎ、
大人らしいので一人でご飯食べれるみたいラブラブラブラブラブラブ
だんだん自己主張が激しくなり
喧嘩が耐えないけど
優しい子に育ってますドキドキドキドキドキドキ

たぶん汗

また、1年成長が楽しみだなぁ~クラッカー








Android携帯からの投稿ドキドキドキドキ