今日ゎ妹ちゃんのリハビリday~にひひドキドキドキドキドキドキチョキ


新年度から、先生が変わるんだって~むっシラーダウンアップ

男の先生から女の先生に変わるんだぁラブラブ!

今日ゎ方向転換の練習をしてきました音譜


頑張ってましたょべーっだ!!!!!

そして、今日から歯科の先生による飲み込みのリハビリラブラブ

やはり、下手らしい汗

食べ方を教えてもらい、家でも実践してみます合格合格





その帰りに、お友達の家に遊びにいきました星星星星星


新築いいなぁ~にひひラブラブ

やっぱり壁紙ゎ白よね~清潔感があって広かったなぁ~音譜ラブラブ!音譜

そして、かわゆい赤ちゃんにも会えましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






ママとお揃い…ワンピースキラキラキラキラ









僕のおもちゃ~あせる

妹ちゃんお構いなしに、ナメナメDASH!DASH!

困ったちゃんですラブラブ


また遊びに行くねチョキにひひチョキ


ドキドキAndroid携帯からの投稿ドキドキ