我が家の梅の木も咲き始めましたコスモス黄色い花黄色い花コスモス






近くにはタンポポもヒマワリヒマワリ





春だね~にひひドキドキドキドキ

なんか幸せな気分になるねニコニコアップアップアップ


さて、昨晩の入浴の際、洗髪していると激しい頭痛…ガーン汗

その一時間後嘔気あせる

今日病院行ってMRIをとりました!!!!

結果、神経痛ひらめき電球

やれやれむっダウンダウン

ストレス、疲れからなるらしい汗

残念ガックリしょんぼりあせる

歳も三十路を越えると身体にがたがきますなぁ~汗汗汗汗

身体のメンテナンスもしなきゃなぁ~ラブラブ


今から、妹ちゃんのリハビリ、診察行ってきます車DASH!DASH!



Android携帯からの投稿