当日…ドキドキドキドキドキドキ

わたしの誕生日を忘れていた旦那さんむっあせる

男性ってこんなもんなんかなぁ汗むっ汗

寂しいけど仕方ないよねDASH!

朝ゎ、妹ちゃんのリハビリへラブラブ
お姉ちゃんも心配で一緒に行きましたラブラブ




立つ練習をしてます!!!!




もぅ~眠たいよ~えっ汗

今日も頑張りましたグッド!ラブラブ!

けいれん以後久しぶりの予防接種にも行き、泣かなかった妹ちゃんドキドキドキドキドキドキ

よく、頑張ったょパーナデナデパー


昼寝してゲームセンターへ…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

念願の親子でプリクラを撮ってみました















プリクラ超楽しかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ


そして、旦那さんから、またまたpresentありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







服もいっぱい買ってくれたのに…

ありがとうドキドキドキドキ

来年の誕生日ゎ忘れないでねべーっだ!



Android携帯からの投稿