ひみスタメッセ2日目♪

(↓ライブ内容やセトリなどのネタバレありません)




2日目は

JKになった娘ちゃんと♪




相変わらずスピッツさん押しのご様子♥️

しかし最近

LIL LEAGUEさんにハマっております

(ちょっと前に福岡サンパレスのライブに一緒に行きましたが、コドモたちが歌って踊ってましたニコニコ)かーさん浮きまくりでして泣き笑いガーン次からはお友達と参戦してもらうことにしましたw



スピッツさんにもどりますが↩️


お天気よく、ドライブ🚙かねて車で向かいました~

の、前に

オウチの近くの

ソフトクリーム屋さん🍦



いつもの

これ↓が

これ↑が
こう↓
こう↑なるってことで

(期間限定でチョコ増量)

黒崎チョコソフト🍦
真っ黒チョコソフト🍦

食べながら
博多へ~


新天地の時計台



雪みたいの降らせてた

(雪やなくて泡やったけど)


そして


CRAFT BIT DANNY CHURROS
SPITZさん♥️
押し文字で
チュロス♥️やってもらいました~目がハート飛び出すハート


スピッツさんが揚げられてる♥️



なんか
IとTがバラバラになっちゃって
作るの難しかったみたいです

スミマセン泣き笑いあせる

それから

大名辺りで
ショッピング👜👗

なんか色々と欲しいものがあるみたい

そんなこんなしてたら
あんまり時間なくなっちゃって


そろそろマリンメッセ福岡へ
向かった先には



ドドーンっと
ツアトラ🤖

もう
娘ちゃんもテンション⤴️⤴️キューン飛び出すハート




1日目は独りだったので
並ばなかったけど
この日は
ふたりだったので
並んで

パシャリ📷️


トラック後方でしたが

IーOくんと記念撮影が出来ました📷️🤖

そしてそして
グッズはきりがないので
あまり買わないつもりでしたが

テンションアガルと買っちゃうよね

なんか
いっぱい買っちゃいましたー


そして
再会へ!


スピ友さんたちと記念撮影🤖
(なんども写真使ってすみません泣き笑い💦)
しかしながら
この写真✨ホントに嬉しくってラブ

繋がり♥️
本当にホントに嬉しく思いますひらめき愛飛び出すハート



いよいよ2日目開場

入ってすぐには座席を見ずに

せーの🎟️✋
ってみんなで裏返して見たのですが


キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)アップアップアップアップ

アリーナ11列目!!
ほぼ真ん中あたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうね
席を探すのに
ずんずんずんずん進んでったら
近い近い近い近い近い近い近い近いーーーー
って大興奮✴️
4年前の見っけ、後輩との1日目は
12列目リーダー側だったので
それはそれでめっちゃよかったのですが
今回は
1列とちょい(真ん中寄りで)、スピッツさんにほんの少しだけ近づくことが出来ましたラブラブ

前回2日目、スタンド後方の端っ~こだった娘ちゃんはもうあがりまくりでニコニコ
いつにない表情でライブを楽しんでいましたぁーーー。
マリンメッセの11列目は神席です指差し♥️

ホントに肉眼でもマサムネさんの表情見えて♥️
歌ってるときの胸鎖乳突筋ガン見目
もうヤバかったですニヤニヤ笑

聴きたい曲もいっぱい聴けて♥️

ホントにライブ、サイコー😃⤴️⤴️でした


そして
いろんなアレコレも♥️

あと、これも↓

スピッツさんライブMCでは恒例の
むっちゃん万十 <゜)#)))彡
(マサムネさんがこれはツルッと入る😋って言ってた)
どうしても食べたくなって
次の日、駅に買いに行きました~ 
<゜)#)))彡
ツルッと入りました~😋🍴
美味でした😋
むっちゃんの鰭も美しかったです♥️

♪強がるポーズはそういつまでも
 続けられない 分かってるけれど
 優しくなった世界をまだ
 描いていきたいから


てか、
ライブよりも
飲んだり🍺
食べたり🐔
飲んだり🍺
食べたり🍦
食べたり🍴
しすぎやよ。