お久しぶりでございます


アメブロ放置の今日このごろ。と思って。

久しぶりに投稿しようかなぁー。。て

開いたら!!


なんと

2年前を最後に投稿してない!!😭


びっくり。


というのも足の手術のことを主に書いていたので

足の調子がよい今は放置。となったわけで。。。


そして

なぜ投稿しようかと思ったかは

そうです。

術後7年目の定期検診でしたー。


レントゲン撮ったけど

特に異常なし

股関節の可動域も問題なし

手術してない方の足も大丈夫でしたー。

そういえば、一年前なら主治医が変わったので

右足を狙われなくなりましたー。

(右足も手術をすすめられていたのですが、まだまだ大丈夫そうです😊)

左足は最悪、人工骨頭置換とかになるかもだけど、今はまだ、このままで長く持ちそうです!!



これは
少し前のハレの日に撮った空


これはこれからハレる日。の今朝の朝焼け。

綺麗✨


そして
最近。というか
何年も

ずっーと

探していた




やっと巡り会えました。。

そお。
このZ




やっと買えた~。


なぜかZだけ売ってなかった。

真相は知らんけど


Z待ちして

かれこれ5~6年


やっと出会えました



ダイソーのアルファベットオブジェ

これがなかったから

揃わなったんよ😢




てことで揃いましたー


そして

今月末は

コロナ禍を越えての
SPITZ さんの
スピッツ JAMBOREE TOUR ’23-’24 HIMITSU STUDIO

キャー😆
やっと会える❤️

みっけ。ぶりの、ひみつスタジオ🎤
めちゃくちゃ
はちゃめちゃ
楽しみ♥️です!!!





♪何度故障しても直せるからと
 微笑みわけてくれた
 どんな答えならよいのか解らず
 戸惑うのもまた楽しくて
 今も僕は温かい


私の足も修理して


♪愛をくれた君と
 同じ荒野を歩いていくよ
 ロンリーが終わる時
 黄色い光に包まれながら 
 偽りの向こうまで

もうさぁー。
いちいち深いよねマサムネさんの歌詞♥️
ヤバい涙出てきた😭