こんにちは。
久々の投稿です(・∀・)ゞ

4月8日、娘ちゃんの入学式の予定だったので
お休みをとっていましたが

その前の日の夕方に緊急事態宣言😶💬

子どもは自宅待機
親だけ書類の受け渡しとクラスの確認に行きました。

入学式が無いなんて、ちょっと可哀想。

で、もう入学式ないだろうなぁーと予想していたので

4月に入ってすぐ
桜の花が満開の時に

制服着させて、写真だけ撮りました📷







めでたく中学生になりました。



途中から、もう写すのやめてーー。って

カメラを取り上げられ

パシャリパシャリ📷✨






見て見て〜〜

て、撮った写真↓↓







ちょっとハマったらしく

このカメラ貰うね〜(*˙︶˙*)ノ゙


あげませんよ〜( ˘ •ω• ˘ )笑



しかしなかなか上手なのです📷


↓↓↓これも娘ちゃんが撮影しました。




すごく綺麗に撮れてる😊🌷🌷🌷



それにしても
早く学校始まって欲しいものです





もうおわりかけだったけど
チューリップも綺麗でしたぁー。


新型コロナウイルスのせいで色々なことが制限されておりますが。。。

今はみんなで頑張るとき!!と思って頑張りましょ〜

ひとりひとりの自覚が大切です!