*バレンタインデー*


今日はバレンタインデーでしたね♥

お世話になっている方々へ
感謝を込めてつながるうさぎカナヘイきらきら

自分の分はがまんがまん気合いピスケあせる



チョコレート屋さんの策略にまんまとのせられた感ショックなうさぎ汗

それでもいいのですてへぺろうさぎ

みんな
笑顔で受け取ってくれるからカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート


そうそう
先日いただいた



このチョコレート♥
めちゃくちゃ美味でしたとびだすうさぎ2カナヘイハート

ベルギーからやってきたチョコレートで
ピエールなんたらさんが作ったそうですチョコレート



今日は

お友達から手作りのお菓子も
届きましたカナヘイハート




バレンタイン♥


小学5年生のときから
毎年誰かに渡しているので
なんだかんだ思い出がありますカナヘイハート

たいてい
ちゃんと好きな人がいて
その相手に渡していましたつながるうさぎ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



さて

昨日から
仕事復帰してます気合いピスケカナヘイきらきら


片松葉杖ついてるので
さほど動けません

なので座って出来る

内服薬のチェックやセッティング
指示受け
などの仕事をしました


やっぱり
仕事は楽しいですつながるピスケカナヘイ花



まだまだ動きが悪いのでみんなには
迷惑かけてます無気力ピスケ
徐々に出来ることが増えるといいなぁ。



早く松葉杖なしで動きた~いカナヘイピスケ




♪描いてた パラレルな国へ
   白い河を 飛び越えて
   いきなりで 驚かせたかも
   チョコレートは いかがでしょう

   未来コオロギ 知らないだろうから
   ここで歌うよ 君に捧げよう
   消したいしるし 少しの工夫でも
   輝く証に 変えてく


いつかのバレンタイン・・・

お返しくれる。。って言ったのに・・・

まだかなぁ?


♪繋がりを 確かめるために
   片道メール 送ってるの?


片道メールは繋がらないかな( ・ ・̥̥̥ )