*術後62日目*




今日はお天気よく
綺麗な青空でした。
気温は低いみたいですがやる気なしピスケ

今日のリハビリは
また別のPTさん。ベテランさん。

リハビリ室内のみ松葉杖歩行練習中の私。
5周目くらいでいつも痛みが出ます。
昨日の終わりもそんな感じでした。

昨日のPTさんもいろいろやってくれたんですが、申し送りをしてくれていたようで

昨日の話と午前中のリハビリで
「自分なりに考察したんですが。」と
股関節に関わる筋肉の腱のストレッチをしてくれました。

やはり使ってなかった筋肉のストレッチをしないといけないみたいです。

あとはもともとの臼蓋形成不全から痛みだした股関節をかばって術前から、その筋肉を使ってないのだろう。と。言われました。

すごく熱心にリハビリしてくれて、本当に安心します。




今日も同室のかたからお見舞いのおすそ分けを頂きました~。
トトロのパン。可愛い(´艸`)♡食べるのがもったいなくなりますよねー。





今日は以前一緒に勤務していた友達がお見舞いに来てくれてましたー。

職場が変わるとなかなか集まれなくなっていましたが、入院しているおかげで久しぶりに会うことが出来ました。



快気祝いで
みんなで焼肉行こう!ってなったから
楽しみ(´艸`)♡




晴れた日の虹 すごーく前に撮った写真ですが。。。


こんなふうに触れ合うこともある
思い出の写真です。


♪現実と離れたとこにいて こんなふうに
   触れ合うこともある
   もう会えないって 嘆かないでね


“僕”はきっと“君”の
“無敵の微笑み”が大好きなのです。