*術後61日目*

今日はレントゲンを撮りました。
手術をしてくれた主治医の先生が
明後日見に来てくれるそうです。
わざわざ電話してきてくれましたとびだすピスケ1


リハビリは
今日も担当のPTの先生がおやすみだったので
昨日と同じPTさんがしてくれました気合いピスケ

私が脚を動かすときに
どの筋肉を使って動かしているか
痛みが出ないようにするにはどの筋肉を使えばいいか
など
マッサージも筋トレも
本当に熱心にしてくださいましたカナヘイピスケ


担当ではない患者なのに
本当に真剣にしてくださって
感心しました。
見習いますカナヘイピスケカナヘイハート



今朝の夜明け前
お部屋のかたがトイレに行った隙に(´艸`)

こっそり窓開けましたあんぐりピスケ


空を見上げたら
星☆
なんか嬉しくなりました


部屋の中がとても暖かかったので

外の空気が
すっごく気持ちよかったです

心地よい風を受けて。。。







枕元にはシロクマの抱き枕。
いいオトナなのに。。。


開けられない窓の外。
朝はお天気良くなりそうでしたが、この後曇り空でした。

生ぬるい部屋の中は半袖。
後輩から、まさか半袖ではないでしょうね。とLINEがくる。・・・半袖です。

同室のかたからいただいたお菓子。
美味しいかったです♪ごちそうさまでした。



♪小さな雲のすき間に ひとつだけ星が光る
   たぶんそれは叶うよ 願い続けてれば
   愚かだろうか?
   想像じゃなくなるそん時まで  


あーーー。

「僕はきっと旅に出る」の歌詞

ぜーんぶ書きたい!


♪懲りずにまだ憧れてる~