*術後54日目*

お正月。。。もう終わっちゃいますね。
今日はとってもいいお天気でした。


晴天晴れ


今日から
ちゃんとリハビリも始まりましたとびだすピスケ2

しかし

外泊の疲れと
昨夜は寝苦しくて、あまりよく眠れなかったせいで、ちょっとぐったりしてしまい無気力ピスケ

リハビリの先生も
筋トレ強化は明日からにしましょう。
と言ってくれて、今日はストレッチを主にやってくれました。
明日から本格的にリハビリ頑張りたいと思います気合いピスケ


昨日、三日月と金星をスマホのカメラで
撮って、ブログにも載せましたが。。。。

お友達が、一眼レフカメラで撮ってくれた
写真を送ってくれました。



月のデコボコも写ってますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
さすが一眼レフカメラカナヘイきらきら


今日も
綺麗な夜空が見えてるのかなぁカナヘイ!?


みーんなと
空が繋がっていて


なんか
嬉しいカナヘイうさぎカナヘイハート



♪会えそうで 会えなくて 泣いたりした後で
   声が届いちゃったりして
   引き合ってる 絶対そう
   君はどう思ってる?