*術後53日目*

現在進行形の入院中。
大晦日から自宅へ外泊していましたが
予想以上に
へっぽこな自分に
落ち込んで戻って来ました無気力ピスケ

予定していた実家へのお正月の挨拶も行かずやる気なしピスケ
一日中おウチに潜んでおりました。


夜はクルクル回るお寿司屋さんで
お寿司をいただいて

もどりたくないよーな
病院の方が楽なよーな

なんかちょっと切なくなりながら
戻ってきました。


帰りに見上げた空てへぺろうさぎ


今日は
月と金星が並んで綺麗カナヘイきらきら

スマホのカメラでも
結構キレイに撮れましたカメラカナヘイびっくり




月と金星、寄り添って仲良し☆🌙


月の欠けて暗くなっている部分が、地球に照らされて、うっすらと見える現象を地球照というそうで、その地球照も写りました
ぼんやりですが・・・




綺麗な夜空を見たので
明日はなんかいいことありそうです。

って言っても
病院内なので何もないかなぁショックなうさぎ




♪君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
   きっと今は自由に空も飛べるはず
   夢を濡らした涙が 海原に流れたら
   ずっとそばで笑っていてほしい


酉年、鳥になって、空も飛べるはず

教えてもらったので
頑張ってリハビリすることにしますつながるピスケカナヘイハート