*術後28日目*

術後4週間が経ちました。

昨夜は
昨日の日記を書いたあと
足が痛くて眠れませんでした。
痛み止めの調整がついたと思ってたのですが、なかなか安定しません(T ^ T)

朝、主治医の先生に
痛み止めを増やさずに様子見たいと話したけど
眠れないほど痛いならばと
リリカ75mg1Cap眠前に追加処方になりました。

なかなか痛み止めを減量出来ずで
みんなこんなに痛がるのか。とか
まだ1/3しか荷重かけてないのに増えたら、まだ痛みが増すのか。とか
ちゃんと歩けるようになるのか。とか
色々考えると
焦ってしまう。

今日はレントゲン撮りました。
異常はなかったようです



アタシはこのレントゲンをみても
腸にガスが溜まってるなぁー。としか思いません。
整形外科の先生は骨しか見てないそうです。
そりゃそうだ。

今日は前の病院で一緒に働いていた後輩がお見舞に来てくれました。



ミスドのドーナツを、もらったので
その後来たこの子といただきました(๑'ڡ'๑)♡

※食べ過ぎてカロリーオーバーになるのでちゃんと食事の何かを置き換えしています…


後はいつも来てくれる後輩たちにおすそ分け♪



↓いつもの先生からの今日のおやつ




昨日みんなが拾って来てくれた、松ぼっくり🎄

なんかクリスマスっぽくっていい♪

今年のクリスマスは病院かぁ・・・(ノ_・。)
イルミネーションとか見たかったなぁ。
博多駅のクリスマスマーケットも行きたかったなぁ。
ホットワイン飲みたいし
ケーキも食べたいし
ケンタッキーのチキンとか食べたいなぁー。

てか早く退院したいなぁ。
早く痛くなくならないかなぁ。
今日の夜は眠れるかなぁ。
なんかいいことないかなぁ。

まだまだ入院長いので
そろそろ転院です。
うちの病院は急性期病院なので
リハビリ転院しないといけません(*_*)
なんかそれもストレスやなぁ。・・・憂鬱

♪上見るな下見るな 誰もがそういうけれど
   憧れ  裏切られ  傷つかない方法も
   身につけ 乗り越え
   どこへ行こうか

   ユメで見たあの場所に立つ日まで
   削れて減りながら進む  あくまでも