スピッツの「君は太陽」




誰か(僕)の「君」になりたいと本気で思った

小さな午後(*ˊ˘ˋ*)♪



毎日忙しくて
入院の前にやらなければならないことが多過ぎて・・・

何から手を付けていいか分からんくなって、ちょいちょい現実逃避してる(笑)


今日は
手術することを友達に話したら

気分転換にランチに誘ってくれたので



「イートン」でランチ(*ˊ˘ˋ*)♪
ビーフカレーのハーフサイズにしました。
お肉がトロトロにほどけて美味しい♥

そして







海の見えるカフェ
「ピース堂」

隠れ家カフェです♥♥♥
眺めが最高
遠くに関門海峡がみえました(´・ω・)
素敵な空間でした。




ベイクドチーズケーキと
ガトーショコラ

めっちゃくちゃ美味しい



♪こぼれ落ちそうな 美しくない涙
   だけどキラッとなるシナリオ
   想像上のヒレで泳いで行くのだ
   ヒリリと痛い昔の傷  夢じゃない

   明日憧れの岸にたどり着けるよ♪