【ブログネタ】痩せたら買い足してきたけど | BDIIな詩人の日記

BDIIな詩人の日記

双極性II型障害とADHDを併せ持ちながら、詩を書き綴る者の気持ち。

洋服、毎月買う? ブログネタ:洋服、毎月買う? 参加中

結論から先に言うと、毎月買ったことはありません。それって全然おしゃれじゃないよ。

少し痩せたので、さすがにボトムス は買い足さないとならなかったけど、

トップス はまだ何とか着られるし (肩幅はちょっとしか余らないように見える)

そうそう毎月買っても居られない ないなあ 。

それに、季節毎にファッションの新作出たり、流行代わってきたりするから、

気にしないで済むようなベーシックなものを選ぶようになってきた。

流行は小物に色を見せる  程度。それもおしゃれしたときにね。

ここ大事です。そこがおしゃれの基本なんですよ~ 

↓ こんな感じ

スタイル
<< この写真はパンプスだけど、私はスニーカーかな >>

最近はもっと痩せたくても痩せにくいので 

安定してきたから、買うとしたら 集めているショーツくらいかな?

ブラとセットのは高いし、肌に合わないのでほぼ綿が多い生地の、比較的
可愛い柄

年甲斐もなくと言われてもいいんだい 

でも色味は大人しくなってきたなあ。紺とか、黒とかがメインになってきた。

間違っても小花柄は買いませんっ 

ということで、 毎月は服を買わない派  です。