☆ 持ってて良かった領収書 ☆ | 17817

17817

ブログの説明を入力します。


わたし
最近
腰と膝が痛くてですね…

一昨日
整骨院に行ったのです。

何回か来院するように言われ
回数券を勧められた。

どうせ通うなら
すこしでも安いほうがいいと思い
カードで購入した。

領収書はもらったが
回数券の現物みたいなものは
もらわなかったので

今時は
パソコンなんかで病院側が管理してるのかな
と思っていた。

今日2回目の来院。

お会計の時に
また回数券どうしますか?
って聞かれたのです。

一昨日購入したことを伝えると
このカード持ってませんか?

持ってません…

何かお持ちですか?

そこで
領収書をバーンと見せてやった✨✌️✨

こういうことがあることは想定内✨✌️✨

ちゃんとわたしは持っていたのだ✨✌️✨

回数券カード渡し忘れたようですね…
と回数券カードをくれた。


もし
わたしが領収書を持ってなかったら…

もし
わたしがウソをついて
回数券カードをすでにもらっていて
2枚目を手にしてしまったとしたら…

どうするのでしょうか❔

病院側は
何も回数券購入の把握は
出来ていないようだったし…

施術はとても良いのに
情報管理の甘さが気になる…

とても惜しい病院である。

でも
言いたい小言も言わず
帰ってきたよ…

だって
対応してくれたのが
若くて可愛いお兄さんだったから…
✨(笑)✨